浅田真央が24時間テレビに出演!彼氏の存在と姉との仲を検証【今と今後】

こんにちは、ミズキです。

浅田真央さんが24時間テレビに抜擢されたと聞いたのですが本当ですか?浅田真央さんに彼氏がいるのかも知りたいです!

ミズキちゃん

そんな質問に答える記事を書きました。

浅田真央さんと言えば、日本のスケート界において人気を集めた選手になります。

ルックスも良く、実力を兼ね備えたスポーツマンとしてファンも多いはずです。

現在は、スケート選手を辞めて芸能界などに舞台を移しています。

そんな彼女は、スポーツ以外の生活や恋愛事情などは、あまり知られていない女性です。

彼女の性格などを知ると、少しずつ人物像が分かる感じです。

浅田真央が2019年の24時間テレビの司会に抜擢される

日本テレビの夏の名物と言えば、「24時間テレビ」になります。

毎年放送される番組として、司会のパーソナリティーが注目されます。

今年2019年は、人気アイドルグループの「嵐」をメインにサポートする女性は、なんと浅田真央さんです。

2017年にスケートを引退した彼女は、大きな番組の司会をする事に「正直驚いた」と話しています。

本来は、スポーツと携わってきた女性だけに、アイドルの嵐と共演する事にも感動しているようです。

「テレビで見ていた嵐さんと司会をする事は、光栄でもありうれしいです」と、語る浅田さん。

この番組は、2日間に渡り生放送で司会はずっと出ています。しかし、スケートで鍛えた彼女は体力的には大丈夫な感じです。

浅田さんは、現在28歳になり精神的にも大人の仲間入りと言えるでしょう。

番組内では、司会はもちろん歌や全国の人たちと交流するので楽しみです。

普段とは違う1面が見れる感じで、浅田ファンは注目と言えます。

浅田真央は負けず嫌い

スケートの大会で日本から世界で優勝をして来た浅田真央さん。

2010年代は、スケート選手として彼女を知った人も多い時代です。

小学生になると、名前と実力は全国区になり活躍をして行きます。子供の頃は、スケート以外でバレエを習っていて足腰の鍛錬やバランス感覚が養われたそうです。

しかし、スケートは、独学で学んだ母の指導を受けるなど徐々に嵌る事になります。

当時から、負けず嫌いの性格であった浅田さんはスケートの勉強や練習に没頭する日々です。

その後は、メキメキと実力もアップしてテレビで取り上げられるほど注目されていきます。

高校生になると、感情が出やすくなり練習中に喜怒哀楽を出す事も多くなります。

大会では、うれし泣きや悔し泣きを見せるシーンもしばしば。

彼女いわく、「滑り終わった後、いろんな感情が込み上げてきた」と、語っています。

しかし、外部からは批判の声も挙がり「泣くシーンは、見せない方がいい」と、記事になる事もあったようです。

浅田真央は彼氏はいるの?

女性スポーツ選手の中でも、人気があった浅田真央さん。

彼女の名前、「真央」は、父親が元宝塚歌劇団の大地真央さんの大ファンから名づけられたそうです。

数年前には、大地さんと会い感動した話をしています。そんな彼女は、男性ファンカからすると、気になるのが彼氏の存在です。

高校から大学に進んだ彼女は、男性からの視線を感じたり交流もあったと思われます。

しかし、浅田さんは芸能ニュースになるような熱愛などはまだ報告されていません。

噂になった男性は、数人いるみたいで同じスケート選手になります。彼氏と噂になった選手として「小塚崇彦」さんがいます。

同じ愛知県出身で、スケート以外でも仲の良い姿も見られた相手です。

しかし、彼は幼馴染で恋愛感情はなく、その証拠に女子アナウンサーと結婚しました。

また、引退から復活した「高橋大輔」さんも彼氏と噂が挙がった人物です。

いっしょの写真では、彼氏と思うほど距離が近い感じです。

浅田さんは、高橋大輔さんについて「スケート選手として尊敬できる1人です」と、答えています。こ

の感じからすると、高橋さんも彼氏ではない感じです。

浅田真央さんは、果たして「彼氏の存在や恋愛をしているのか?」今後注目したいと思います。

[姉と仲が悪かった真央さん

浅田真央さんは、スケートファンならご存知ですが、姉がいます。

「浅田舞」という名前で、同じ元スケート選手でした。

姉は、顔的には真央さんより美形と評判の女性です。今は、一緒に温泉旅行や買い物に行くほど仲が良い2人です。

しかし、過去は、「口を聞かない」「ケンカをする」「ライバル」など、仲が悪い姉妹だったそうです。

姉妹の不仲は、子供の頃から20歳ぐらいまで続きます。

理由として、妹の真央さんが姉に嫉妬する事から始まります。

子供の頃は、姉の舞さんにスケートではかなわなかったそうです。

スケート選手として、世界的に活躍した真央さんからは想像出来ません。

また、ケンカといっても女の子が行う口ケンカではなく「殴り合い」をしていたそうです。

年齢や体格からすると、おそらく姉が勝っていたと思われます。

それが、真央さんが中学生ぐらいになると実力が挙がり舞さんの方が嫉妬するようになっていきます。

姉の舞さんは、少しグレだし夜な夜なクラブなどに出かけて遊ぶ日々です。

しかし、2人の仲は、数年前から良くなり最愛の「母の死」も理由になります。

一般人からすると、姉妹でテレビ出演などをして仲の良い姿をもっと見たいものです。

今後の浅田真央は芸能人で頑張るの?それともスケートプロ選手?

浅田真央さんが24時間テレビの司会をする事は、スポーツ選手の引退後に光を与える出来事です。

多くの選手は、引退すれば違う仕事か。競技の指導者を目指す事がほとんどになります。

そんな中、浅田さんの仕事は、他のスポーツ選手からすると希望になる感じです。

スケート選手から離れ新たなスタートした彼女は、将来はどんな活躍をしていくのでしょうか。温かく見守り応援して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です